脱毛サロン行ってきたよ!

メグです。この間の更新の後すぐに脱毛サロンを探しました。探し始めたのが28日、それから2日後に「脱毛 静岡」って検索してたらいいサイトを見つけて、色々見させてもらってから参考にしてここに行こうかなって思ったのがコロリーです。

全身脱毛専門の脱毛サロンはキレイモもあるみたいだけど、このサイトではコロリーがおすすめって書いてあったからここに決めました。

静岡店だったら静岡駅から歩く道の途中に東急ハンズ静岡店があるし、買い物はできそう。脱毛だけの為に行くのもなんか寂しいしね。

すぐに予約を取ってカウンセリングを受けてみたんですが、店内はポップで明るいし、カウンセリング室は個別になってたのでちょっと安心です。

話を聞いてる限り説明は丁寧だし、対応も感じが良かったので契約して本格的に脱毛しようと思います!

ちなみにカウンセリングは大体1時間くらいで終わりました。このくらいなら他の脱毛サロンもそこまで変わらないかもしれないから長くはないかな。とくに質問がなければもっと早くに終わるかもしれない。

私はちょっと質問を色々したからその分で時間がかかったのかも。

あ、そうそうこの間言ってた彼との食事は楽しかったです。炙之介 (あぶりのすけ)に行ったんですが、彼がおごってくれるって言ってくれたから遠慮なくごちそうになっちゃいました(笑)

ブッチャーズプラッターっていうお肉の盛り合わせみたいなのを二人でつまみながら楽しく2時間近くも話してましたね。彼からの告白はなかったけど、私は彼の言動から脈ありって思いました!