静岡駅近くの炙之介で憧れの先輩と食事します!&脱毛サロン通います!

メグです。きょうの静岡はちょっと曇っていますが、気温は相変わらず高く、熱中症には気を付けないといけないですね。水分補給するかお茶補給しましょう。

実は、片思いの企画部にいる男性から今度食事に誘われてしまいました。なんとも、会社の同期の女子が私がその先輩に好意を持っていることを何気なく伝えたんだそうです。それがあってのお食事の誘いなのですが、これって正直、私のことをいいと思ってくれているのかなと期待してしまいます。

食事をする場所は、静岡駅から歩いて5分くらいの江川町通り南側にある炙之介 (あぶりのすけ)です。ちょっとうるさいというか賑やかなお店なのですが、かえってそのほうが緊張しないでいいかなと思っています。

先輩と付き合うことができれば嬉しいなと思っているのですが、それと同時に毛深い私の体をどうにかしないといけないと焦っています。

ということで、早急に静岡にある脱毛サロンに通うことにしました。ただ、静岡にはどういった脱毛サロンがあるのかとか全くそういった情報がないので、とりあえず、自分でいろいろと調べてみることにします。

脱毛サロンに関することは、次回のブログで詳しく書きたいと思っています。

また、ブログ書きますね!